WinBe 入曽校

  • 埼玉県狭山市
  • 幼児|小学生|中学生
  • 幼児コース|小学生コース|中学生・高校生コース
入曽校
WinBe入曽校 拡大する
  • 印刷する
  • googleマップで表示
WinBe入曽校
住所 〒350-1316
埼玉県狭山市大字南入曽585-10
1F
駐輪場あり
電話番号 04-2950-5558 受付時間 火・水・金(14:00~21:00) 土(10:00~18:00) ※月木日祝定休
開校時間 火・水・金(15:00~21:00) 土(10:00~18:00) ※月木日祝定休
交通アクセス 西武新宿線 入曽駅 徒歩1分 東口改札を出てすぐ、ファミリーマートからAコープの方面に向かって50mほど歩いていただくと右手に当教室がございます。
※駐車場はございません。

この教室に問い合わせる

  • WinBeを体験してみる 無料体験レッスンを受けてみる
  • お気軽にお立ち寄りください 教室見学に申し込む
  • じっくり検討したい 詳しい資料がほしい

英語に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。

英語に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。

WinBe
入曽校からのお知らせ

WinBe 入曽校へようこそ!

楽しい!!だけで終わらない!!WinBeのカリキュラムで英語耳を作りませんか?

Wlecome to WinBe Iriso School!!
こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!!

WinBeのカリキュラムには、ゲームや楽しく続けられる遊びの要素が盛りだくさんです。しかし、楽しいだけでは終わりません!!

フォニックスコースでは文字と音のルールをしっかり身に着けて、英単語の発音を聞けばスペルが正しくかけるようになります。

英会話コースではよく似た表現を繰り返しゲームとテキストで学習することで気がづけば学校の定期試験レベルの文法問題も解けるようになってしまいます。

小学校では英語が教科化され、中学・高校では英語の授業は英語で行うなど教育を取り巻く環境はめまぐるしく変わりますが、英語習得の先を見据えて頑張れるお子さまを、しっかり応援し、サポートしていきます。

キャンペーン情報

WinBeでは、英語をはじめてみたいというお子さまを対象に、キャンペーンを実施しております。この機会にぜひともご利用ください。

  • 入会金無料先着10名様に限ります
  • 無料体験レッスンお一人様1回に限ります。

★未就学児・小学校低学年のお子様★

楽しく英会話を始めてみませんか?

言葉を身に着ける年齢なので英語を話すのも恥ずかしがらず楽しくレッスンに参加してくれています。
発音もとてもきれいになりぐんぐん成長するのを実感します。

まだ文字を書くのもおぼつかないお子様も、運筆の練習をしながら楽しく取り組める
カリキュラムをご用意してお待ちしています!!

★小学校高学年のお子様★

WinBeオリジナルのカリキュラムで英会話力アップ!!

いよいよ本格的に学校でも英語の学習がスタートするこの時期。

フォニックスを身につけ、使いこなすレベルまで練習を積み重ねると英語の暗記から解放され、お勉強の効率もアップさせることができます。

WinBeには楽しく英会話を学び、しっかりと身になるカリキュラムがそろっています。
是非、一度レッスンをお試しください!!

注目!のトピックス

フォニックスで日本人にありがちなカタカナ英語をなくしましょう!!

フォニックスとは『文字と音のルール』のことです。
日本人は小学校で50音を学びますが、英語における50音がフォニックスです。

ではなぜフォニックスを学ぶ必要があるのでしょうか。
それは日本語と英語には大きな違いがあるからです。

日本語の『あいうえお』は文字の名前と発音が同じです。
一方で英語のABCは『エー』『ビー』『シー』という文字の名前ですが発音は『ェア』『ブ』『ク』となります。

フォニックスを学ぶ3つのメリット

フォニックスで学べば英語独特の発音ルールも理解することができます

しかし、フォニックスをしっかり学ぶことで音を正しく理解できるようになりリスニングが得意になっていきます。その結果、正しい発音で英語を話せるようになります。

また英語特有の発音を学ぶことでスペルの暗記といった勉強法から解放されるといったいろいろなメリットがあります

さらに、英語には日本語にはない"音"があります。
こうしたことが原因で『全然聞き取れなくて、だから実際に使おうとするとわからない』といったことが起こってしまいます。

そこで、フォニックスを一緒に英語を学べば英語独特の発音ルールも理解することができるので音と文字の変換をスムーズにできるようになっていき正しく英語を聞き取ることができるようになります。

ごあいさつ

マネージャー
マネージャー相澤
楽しい!!だけで終わらない!!WinBeのカリキュラムで英語耳を作りませんか?

皆さんこんにちは!英会話のWinBe入曽校です。

「英会話を道具として使いこなす」を理念に掲げ、お子様がより自信をもって大きな夢にチャレンジできるお手伝いをさせていただきます。

楽しいレッスンを行いつつ、フォニックスで発音のルールを学び、英会話コースで英語を使いこなすまで練習していきます。
英会話って楽しい!!WinBeのレッスンが楽しみ!!と言って頂けるように、スタッフ一同お待ちしております!!

講師のご紹介

Billy(ビリー) 先生

Billy(ビリー) 先生
オハイオ州出身 ラーメン、そば、和食が大好きなビリー先生!!子供の『楽しかった』を引き出してくれます!!英会話コース、無料体験レッスンを担当しています。

Hello. My name is Billy and I am from the Usa. When I teach, I use games and fun activities to make learning english fun and exciting, for all of my student.

Masako(マサコ) 先生

Masako(マサコ) 先生
優しく楽しくをモットーにレッスンをしてくれる、Masako先生!!フォニックスコースを担当しています。

はじめまして!フォニックスコースを担当するMasakoです。
最初は緊張していた子供たちも笑顔で楽しくレッスンを受けてくれるようになり
次第に発音も上達する子供たちの変化をみられ、楽しい毎日を過ごしています!
私たちと一緒に英語が話せることの楽しさを体験しましょう!!

教室の様子教室はいつでもご見学いただけます。お気軽にお立ち寄りください!

入曽駅徒歩1分!駅近なので安心して通えます!

入曽校の対応コース

英語がはじめてのお子さまはもちろん、すでに英語に興味をお持ちのお子さま、帰国子女のお子さままで、それぞれの英語力に合わせてサポートいたしますので、どなたでもご利用いただけます。

時間割について

お申込み可能な曜日や時間帯(空き状況)など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

レッスン時間割
時間帯
10:00~10:50 - - - - - -
11:00~11:50 - - - - - -
12:00~12:50 - - - - - -
13:00~13:50 - - - -
- -
14:00~14:50 - - - - - -
15:00~15:50 - - -
16:00~16:50 - - -
17:00~17:50 - - -
18:00~18:50 - - - -
19:00~19:50 - - - -
20:00~20:50 - - - -

※定員に限りがあり、ご希望の時間帯に添えない場合があります。予めご了承下さい。

レッスン料について

「他の習い事と両立したい」「短期間で集中したい」など、お子さまや保護者のご都合・ご要望にあわせて、ムリなく通学できるのが特長です。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

通常レッスン
コース 授業回数  レッスン料 
 英会話  週1回(各50分)  9,500円
 フォニックス  週1回(各50分)  7,500円

※入会時に入会金15,000円、維持管理費6,000円(半年分)、教材費が別途必要になります。
※教材の費用はコースによります。
※すべて税抜き価格です。

選べるオプションコース
コース 授業回数  レッスン料 
 英検対策  週1回(各50分) 7,500円

※教材費が別途必要になります。
※すべて税抜料金です。

ご質問・ご相談はWinBe各スクールへ!無料体験レッスンも受付中!

英語学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。

0120-79-0437受付時間 10:00~18:00(日祝を除く)
0120-79-0438受付時間 10:00~18:00(日祝を除く)
お近くの教室を探す
教室検索
英語学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。