WinBe くずは校

拍手の数だけやる気スイッチポイントを贈ります
  • 大阪府枚方市
  • 幼児|小学生|中学生
  • 幼児コース|小学生コース|中学生・高校生コース
WinBeくずは校 拡大する
  • 印刷する
  • googleマップで表示
WinBeくずは校
住所 〒573-1118
大阪府枚方市楠葉並木2-23-3
アイワマンション1F
駐輪場あり
電話番号 072-866-0778 受付時間 火~金(13:00~20:30) 土(10:00~17:30) ※日曜・月曜 休
開校時間 火~金(13:00~21:00) 土(10:00~18:00) ※日曜・月曜 休
交通アクセス 京阪本線くずは駅 京阪本線くずは駅より徒歩約10分
※くずはモールを抜け、タワーシティを直進。
楠葉中央交差点を曲がったところにWinBeくずは校がございます。

※新規開校のスクールIEくずは校と同じ建物の中にあります!

この教室に問い合わせる

  • WinBeを体験してみる 無料体験レッスンを受けてみる
  • お気軽にお立ち寄りください 教室見学に申し込む
  • じっくり検討したい 詳しい資料がほしい

英語に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。

英語に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。

WinBe
くずは校からのお知らせ

キャンペーン情報

2020年1月31日(金)までにお手続き完了の方
かつ
2020年2月レッスンスタートの方限定

★☆★入会金¥16,500(税込)が無料★☆★

無料体験レッスン、随時受付中!!
2020年度より小学校で英語の授業が始まります。
少し早めに、WinBeで英語をスタートしませんか?
フォニックスってなんだろう・・・
ネイティブの先生によるレッスンって、どんな感じかしら・・・
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

お申込み・お問い合わせは・・・

【 WinBeくずは校 】
TEL:072-866-0778
 火曜~金曜 13:00~20:30
 土曜    10:00~17:30  ※日曜・月曜 休み

  • 入会金無料※2月レッスンスタートで、2020年1月31日(金)までにお手続き完了の方限定
  • 無料体験レッスン随時受付中!!※お一人様1回に限ります。

注目!のトピックス

We are sooooo proud of YOU, SOUSUKE!
スピーチコンテスト全国大会優勝に続き
スペリングビー全国大会でも見事第2位!!

9/15(日)、東京・品川シーズンテラスで行われた
スピーチコンテスト全国大会で優勝したあと、
今度は11/17(日)に
東京大学構内・伊藤国際学術研究センターにて行われた
スペリングビー全国大会で、見事第2位!!
2019年度やる気スイッチグループで行われた
全国大会すべてで入賞、
しかも1位と2位という輝かしい成績でした!
Sooooo COOOOL★SOUSUKE!!!

WinBe くずは校へようこそ!

ようこそ2020!!
オリンピックイヤーだからこそ、英語に挑戦してみませんか?

■□ようこそ WinBeくずは校のホームページへ□■

WinBeくずは校のHPをご覧いただき
ありがとうございます!

風邪もインフルエンザもなんのその。
くずは校のおともだちは
いつもとても元気にスクールに通ってくれています。
いいぞ!くずはの子どもたち!!

         ****************

WinBeが特に大切にしている学習方法が
「フォニックス」。
どこかで耳にされたことがあるのではないでしょうか?
その「フォニックス」とは・・・
アルファベット(文字)と音のルールのこと。

そんなフォニックスを、より親しみやすく、
より楽しくレッスンしていただけるのが
WinBeオリジナル
PHONICS JOURNEY(フォニックスジャーニー)。
「音」を学んでから「文字」へとつなげる学習で、
日本語を学ぶように英語を学ぶことができます。

資料請求・無料体験レッスンのお申込み・お問い合わせは・・・

【 WinBeくずは校 】
TEL:072-866-0778
 火曜~金曜 13:00~20:30
 土曜    10:00~17:30  ※日曜・月曜 休み


講師のご紹介

John(ジョン) 先生

John(ジョン) 先生
☆★Hello★☆

Hi, my name is John!
I really enjoy helping my students improve their English.
When I'm not teaching English,
I enjoy traveling, watching movies, and finding new delicious restaurants.
Let's join us and enjoy touching English!!

Kaori(濱口佳織) 先生

Kaori(濱口佳織) 先生
こんにちは!

はじめまして。濱口です。
バイリンガル講師のクラスでは、ゲームを交えながら
フォニックスを楽しく学んでいます。
” 英語って〇〇〇♪ ”
〇〇〇に入る自分だけの答えを見つけに
WinBeくずは校を覗きに来てください!!

教室の様子教室はいつでもご見学いただけます。お気軽にお立ち寄りください!

【スペリングビー全国大会】11/17(日)に、東京大学構内・伊藤国際学術研究センターで行われたスペリングビー全国大会Bronzeレベルにて、見事第2位!!堂々たる姿でキラキラ輝いていました!

【スピーチコンテスト全国大会】9/15(日)に開催されたWinBeスピーチコンテスト全国大会で、当校の中庭綜佑くん(小1)がオリジナルスピーチの部で見事全国優勝!!!スピーチタイトルは「ぼくの夢」。ソウスケの夢は日本が誇る新幹線を世界の人々に紹介していくこと。ハンパない熱量でした。

【フォニックス中級クラス】モニターを使用しながら、音をインプット、声に出してアウトプット。インプットアウトプットを何回も繰り返し、その日に学ぶターゲットワードを習得していきます。

【ネイティブクラス】初級クラス。先生から質問された単語を指さし確認。しっかりと音をとらえ、英語を「英語」で理解し、自分のものにしていきます。

【フォニックス上級クラス】フォニックスも最終段階。このレベルは、フォニックス全179ルールの総仕上げクラス。長文もしっかりと読み書きできるように学びます。自立学習につながるスキルの習得が目標です。

【ネイティブクラス】中級クラス。先生から言われていることはほぼ理解したうえで、先生の質問にしっかりと答えます。もちろん、単語のみの返事だけではなく、しっかりと文章で答えられるように促します。

【イベント】12/1(日)に行われたクリスマスイベントでは、みんなの足型をとってオラフを。それぞれの『2019年』の足のサイズで作りました。来年は、どれだけ成長しているかな。

【Teachers】Merry Christmas&Happy New Year!!! 2020年もよろしくね☆彡 ※John先生は、アメリカ・フロリダのディズニーワールドで仕事をされていました!だから、ミッキーとミニーのイラストがとっても上手なのです♪

体験談

中庭 綜佑 くん
WinBeくずは校は、精神的な強さと自信を与え大きく成長させてくれる場所
小1 中庭 綜佑くん
コメントを読む
藤澤優姫さん・琉菜 さん
子どもも大人もいつもなにごとも全力で★それがWinBeくずは校!
その他 藤澤優姫さん・琉菜さん
コメントを読む
WinBeくずは校は、精神的な強さと自信を与え大きく成長させてくれる場所
小1 中庭 綜佑くん
中庭 綜佑 くん

【 お母さまより 】
息子が幼稚園年少(3歳)の終わり頃に、体験レッスンに行きました。
他の習い事に比べ、お月謝が高いことに驚きましたが、大手の英会話教室にもかかわらず少人数制のため、一人当たりの発言出来る回数が多かったこと。また、母子分離ではなく母親が授業の様子を近くで見ることが出来たので、息子も安心してレッスンを楽しめたこと。そして何より、マネージャーや先生方が家族のように温かく接してくれるので安心して任せられる環境だと思いました。
WinBeではマネージャーと面談する機会(年2回)があり、とても丁寧にフォローしてくれます。担当の先生からのコメントや子供の現在の英語のレベル、また今後の課題を詳しく聞くことが出来るのですが、そこで2年目からは様々なことに挑戦していこうとアドバイスしていただき、年長(5歳)からは小学生と同じクラスへ。ひとりひとりの成長度合いに応じてクラス分けをしてくれるところも魅力のひとつだと感じています。

そこで初めて「フォニックス」を学び、数か月後には発音/リスニング力が飛躍的に伸びました。今では知らない単語も聞けば書ける、見れば読める様になってきています。
そして、「スペリングビー大会」という高い壁にチャレンジする中で、毎日コツコツ練習を積み重ねることの大切さを学び、緊張の中で舞台に立って発言するなど精神的な強さも得ることが出来ました。
過去2回、地区予選を経て全国大会※に出場できたことは、息子にとって大きな自信と成長につながっています。
現在、さらに上を目指そうと自ら強い意志を持ち、日々のレッスンやイベントに積極的に参加してくれています。最初は高いと思っていたお月謝ですが、この2年間で得るものがとても大きかったため、お値段以上の価値があったと大変満足しています。
また、入会前は語学力の向上以外に得るものはないと思っていましたが、いつも息子の可能性を信じ、適切なタイミングを見極めながら支えてくださるWinBeくずは校のマネージャーや先生方と出会え、人として大きく成長させてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

※綜佑くんは、出場した全国大会すべてで入賞しています。2019年度は全国第2位!!

子どもも大人もいつもなにごとも全力で★それがWinBeくずは校!
その他 藤澤優姫さん・琉菜さん
藤澤優姫さん・琉菜 さん

【お母さまより】
小6、小3の姉妹でお世話になっております。
マネージャーがじっくり面談して下さり、上の子、下の子それぞれのペースに合わせてクラス分けをして下さいます。
先生のレッスンはいつも楽しく、先生が話してくれたことや今日はこんなことを習ったよとよく聞かせてくれます。また、シーズン毎にイベントやプログラムがあり(ハロウィンやクリスマスでの先生方の全力な仮装やフォニックスチャレンジ等)、子どもがワクワクしながら通っています。
英検対策では、手厚いサポートで学習方法のアドバイスや精神的にも前向きに取り組めるよう励まして下さるので、どんどん難しい壁に挑戦することができます。
それぞれのペースで学び、英語が楽しいと思える環境をつくって頂き、いつも温かく支えて下さる先生方がいるウィンビーを選んでよかったと思います。

※写真は妹の琉菜さん

時間割について

お申込み可能な曜日や時間帯(空き状況)など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

レッスン時間割
時間帯
10:00~10:50 - - - - - -
11:00~11:50 - - - - - -
12:00~12:50 - - - - - -
13:00~13:50 - -
14:00~14:50 - -
15:00~15:50 - -
16:00~16:50 - -
17:00~17:50 - -
18:00~18:50 - - -
19:00~19:50 - - -
20:00~20:50 - - -

※定員に限りがあり、ご希望の時間帯に添えない場合があります。予めご了承下さい。

  • 入会までの流れ
近隣の教室

ご質問・ご相談はWinBe各スクールへ!無料体験レッスンも受付中!

英語学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。

0120-79-0437受付時間 10:00~18:00(日祝を除く)
0120-79-0438受付時間 10:00~18:00(日祝を除く)
お近くの教室を探す
教室検索
英語学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。